色によっても納車が早かったり遅かったり

就職も決まり自動車運転免許も取れましたので、 いよいよあこがれのマイカー購入しようと思います。 ここは奮発して新車を購入したいと。 頭金だけはがんばって貯金してきましたし、 残りは、24回払いで払って行けそうです。

 

 私が買おうとしているのは、 日産のマーチです。 先日、車屋さんに実際の車を見に行ったり、 価格や諸費用など購入費用も聞いてきたのですが、 あまり詳しくなかったのですが、自動車って グレードとかで、かなり違うんですね お値段もそれによってかなり違うんですね。。。 パワステとかエアコンとかはもちろん絶対ですが、 カーナビももちろん必要ですね。 

 

シートとか、内装もなるべくならいいのがいいし、 カラーは、黒系統がいいかなと思ってます。 色によっても納車が早かったり遅かったりするんですね。 それから、自動車買う時、税金とかいろいろかかるんですね。 駐車場がないと車を買えないんですね。。。 任意保険も、もちろん加入しなきゃいけないですよね。

 

 車を買うと、ほんとお金がかかっちゃうんですね。。。 ローン払い終わるまではなんとか頑張ろう。 でも、欲しかった車がやっと手に入るのです。 早く購入して乗りたいなあ。 せっかくの新車をキズつけないように注意しよう。 車が来たら、 海までドライブに出かけちゃおう。